感写スタ 感写スタイル レクトT-SITE店 西区の工務店・リフォーム

お客様の声

お客様の声

Google評価★5.0、24件の口コミ。お客様からいただいた声の一部をご紹介します。

いただいた言葉

★5

Google 225件

去年の12月に末っ子次女のニューボーンフォト、今年の4月に長女の20歳成人の写真を撮影していただきました。 末っ子次女のニューボーンフォトでは、とても丁寧に優しく撮影していただきました。また撮影中には横で退屈そうにしている小学生息子のお相手もしていただき、私は末っ子の撮影時間をゆっくり楽しめました。出来上がりはめちゃくちゃ素敵でした。 長女の成人の写真では、長女には精神的なハンディがあるので撮影時の不安点をお伝えして着付けや撮影時間の配慮をしていただきました。スタッフの皆さんが穏やかで、長女の緊張をほぐすように優しく接していただき笑いながら焦らず長女のペースで撮影していただきましたので、落ち着いて楽しく撮影が出来てました。出来上がりの写真もとても素敵で、長女が親戚中に見せる!と張り切ってます(笑) いつか家族全員で撮影をお願いしたいです♪ ありがとうございました。

MINA

★5.0

七五三の撮影をしていただきました👦🏻 ˊ˗ 息子が着物を着れるのか、機嫌良く撮影できるのか色々と不安でしたが、息子のペースで進めてくださり、とても温かい雰囲気で撮影していただけたので感謝の気持ちでいっぱいです☺️個室で周りの目がなく、アットホームな雰囲気も決め手のひとつでした! 撮っていただいた写真はどれも素敵で、シャボン玉や息子が好きな車やボールを用意してくださったり、ご夫婦での連携プレーが素晴らしかったです! 住田ご夫婦の明るい雰囲気に息子だけでなく、親も楽しませていただけてとてもいい思い出になりました☺️✨ また写真を撮る機会があれば絶対にお願いしたいなと思いました!ありがとうございました🌼

かわえだあやか

★5.0

1歳のバースデーフォトで利用しました。人見知りなので笑顔の写真が撮れるか心配でしたが、お二人が温かく迎えてくださり、子どももリラックスした様子で過ごせ、笑顔や自然な表情を撮って頂きました。事前にお伝えしてスマッシュケーキの持ち込みをしましたが上手にスマッシュしてくれて楽しい時間を過ごせていい思い出になりました。後片付けも迅速に対応してくださりありがたかったです。また子どもの成長に合わせて利用したいと思います。

moe t.

★5.0

今回初めて娘の七歳の七五三の撮影でお願いしました。お店にに入った瞬間とても可愛らしくお洒落なスタジオでとてもワクワクしました。なんといっても一押しポイントは名コンビ夫妻による撮影です!終始笑いが絶えずアットホームで優しくとても自然な笑顔を引き出していただけます。娘もめっちゃ楽しかったと言って大満足でした。 今まで色んなスタジオで撮影してきましたがご夫婦のお人柄、スタジオの雰囲気、料金ともに全て大満足です。 これからも娘の成長をこちらで撮っていただいた写真で残していきたいと思いました。 楽しい時間をありがとうございました。

ドラミ

★5.0

入園のお祝い記念で利用させて頂きました。 スタジオもお洒落で落ち着いた雰囲気でとても素敵でした。スタッフの方も気さくで楽しい撮影時間を過ごさせて頂きました。 撮って頂いた写真が素敵すぎて、仕上がりがとても楽しみです。七五三にまた利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

髙野明子

★5.0

お見積もり無料

まずは、お気軽に
ご相談ください。

どんな小さなことでも、丁寧にお応えします。